人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gleeの全国大会は??

Blaineたちの卒業式はどうなったの?????
凄く疑問に思ってるんだけど~ちゃんとエピソードとして
あるんだろうか??無いとおかしいでしょう??
本当だったらもうBlaineたちは卒業して予定だとNYで
Kurtと一緒に住んでいてもおかしくない時期だし・・・・・。
シーズン5の開始を遅らせた理由も知ってるけど・・・このまま
Xmasに突入したら物語として矛盾が出てきてしまうのが
心配なんですよ~!今までにもちょっとの矛盾が無かった訳でも
無かったけどね。。コレは大きな問題です!
gleeの全国大会は??_a0149867_14511531.jpg


kurtたちが卒業してから2度目のXmasが訪れるって事だけは
避けたいな~エピソードとしてあるみたいだけど・・・
その前に全国大会&卒業式だけはちゃんと済ませてね!
卒業式の衣装を着たBlaineの画像は有るもんね!
確かArtie も以前に着てる画像を見た事あるよ・・・。
by mira-d-myprecious | 2013-11-27 14:51 | glee
<< Xavier Dolan / ... Puppet & kurt >>